2011年7月6日水曜日

モダンタイムスにて♪

京都は毎日ジメジメしておりますが、皆様お元気ですか?
愛さらんはみんな元気です☆★

この間の7/3(日)モダンタイムスにてライブをしました。
モダンタイムスでは約一年ぶりということもあり、沢山のお客様に来ていただきました。
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
ステージからお客さんの顔が見え、自分たちの為にこんなに沢山の人たちが来て
くれている・・・と思うと嬉しくて嬉しくて。温かい雰囲気の中、気持ちよくライブをさせて頂きました。
1曲目 ken
2曲目 Rain(アンジェラ・アキ)
3曲目 ありのままで
4曲目 誕生日(熊木杏里)
5曲目 愛のうた
6曲目 愛さらん
の6曲をしました♪

これからも頑張ってやっていきますので愛さらんをどうぞよろしくお願いします。
ライブの感想などなどお待ちしております。

0 件のコメント: