2010年6月14日月曜日

愛さらん4周年記念&レコ発ライブ大成功!!!!!











ついに・・・終わってしまいました(>-<)




寂しいような・・・ほっとした気持ちもあるような・・・。








 6月6日と13日に合計4回のライブを無事終えることができました。




合計で約100人強のお客様に来て頂けたこと、愛さらん一同心より感謝いたします。




本当に皆様ありがとうございました~~~~~!!!!!!!! 








そして、お店を提供して下さった音やさん、モダンタイムスさん、




出演してくださったゲストの木村真樹さん、岩本三千代さん、




牧野真也さん、jamのまみさん、ゆのさん本当にありがとうございました!!!








今回のライブでも愛さらんは今まで出会った沢山の方たちにず~っと支えられて




ここまでこれたんだなあと更に実感しました。




温かい気持ちで演奏を聴いて頂けたこと、沢山の拍手を頂けたこと、




終わってからも沢山の言葉をかけて頂いて、




愛さらん全員が幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。








まずは、かなことそんすが元気な赤ちゃんを産んで、更に




パワーアップした愛さらんを再開出来るようにこれからも




頑張っていきたいと思いますので皆様今後とも、




愛さらんを宜しくお願いいたします!!!!!!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大成功おめでとうございます。

13日の4回目のステージにお邪魔させていただきました。
楽しくて、あたたかい時間をありがとうございました。

みなさんのパワーアップしたステージを拝見できて幸せになるとともに
お休みされるそうですが、再開されるステージがとても楽しみになる夜でした。

元気な赤ちゃんたのしみです。

楽しみな愛さらんを楽しみにしているたけ  from楽団三条

茉美 さんのコメント...

jamの茉美です!
本当に本当にありがとうございました!

CDを買った日から、すでに何回聴いたか。w

本当に素晴らしく愛に溢れた、ほんとそんな1日。
とっても大切なものをいただきました。
ほんとにほんとにありがとうございました!

かなこさん、ソンスさんがお母さんになったとき、
またひとつ大きな愛が生まれて、
また更に愛さらんの愛の曲が大きなものになるでしょうね!!

ほんっと楽しみです。
ほんとにほんとうにありがとうございました☆

また必ずご一緒させてください♪

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。